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大学入試の問合せ業務改善「顧客体験」向上…ウェビナー4/26

 ODKソリューションズは2022年4月26日、大学入試の問合わせ対応業務の担当者を対象に、業務を改善する具体的な方法を伝えるウェビナー「問合せ業務から始める!大学入試『顧客体験』向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~」を開催する。参加無料。事前登録制。

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データに、物語を。
  • データに、物語を。
  • 問合せ業務から始める!大学入試「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~
  • Zendeskの導入にODKが選ばれる理由
 ODKソリューションズは2022年4月26日、大学入試の問合わせ対応業務の担当者を対象に、業務を改善する具体的な方法を伝えるウェビナー「問合せ業務から始める!大学入試『顧客体験』向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~」を開催する。参加無料。事前登録制。

 ODKソリューションズは、教育・金融・医療分野にITサービスを提供している企業。ウェビナーでは、おもに「Zendesk」を利用した問合わせ業務の改善方法を紹介する。ODKが公認パートナーを務めるZendeskは、世界で10万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア。メールや電話、チャット、SNS等の多様なチャネルからの問合わせを一元管理することができる。マーケットプレイスに掲載されている1,200以上のアプリケーションの利用を含め、自由にシステム拡張ができるため、あらゆるビジネスニーズに対応した柔軟な運用・設定が可能となっている。

 ウェビナーでは、「受験生や保護者からの問合わせ回答に、大学や学部のPR文を追記したいがサンプルがない」「イベントでのPR内容が問合わせ担当者全員に共有されておらず、問合わせが来ても迅速に対応できない」「合格者等、特定の属性を持ったユーザーにのみ公開するFAQを簡単に制御したい」等の問合わせ業務に関する悩みを解決する方法を紹介する。2021年12月にも同様のウェビナーを開催しており、参加者から好評価を得ているという。

 参加無料。事前登録制。後日、録画視聴を希望する人も、登録が必要となる。

◆問合せ業務から始める!大学入試「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~
日時:2022年4月26日(火)14:00~14:30
会場:オンライン(Zoom)
対象:大学入試業務・入試関連の問合せ対応業務の担当者
参加費:無料
申込方法:Zoomウェビナー登録
《川端珠紀》

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