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学力調査のCBT化、教師の期待と課題 2枚目の写真・画像

 新学社は、小中学校の教師を対象に「学力調査等のCBT化と学習の結果や履歴の可視化への期待」に関する調査を実施した。調査は2024年12月27日から2025年1月6日まで行われ、1,029人の教師が参加した。調査結果から、CBT(Computer Based Testing)の導入に対する教師の期待と課題が明らかになった。

教育行政 文部科学省
貴校では、文部科学省の「全国学力・学習状況調査」以外に学力調査や学力検査を実施していますか?/全国や自治体での学力調査や学力検査の結果を児童生徒の学力向上に活用できていると思いますか?
貴校では、文部科学省の「全国学力・学習状況調査」以外に学力調査や学力検査を実施していますか?/全国や自治体での学力調査や学力検査の結果を児童生徒の学力向上に活用できていると思いますか?

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