教育業界ニュース
東京都教育委員会は2020年4月1日、「都立学校の教育職員の勤務時間の上限に関する方針」を改正した。終業から始業までに一定時間以上の継続した休憩(勤務間インターバル)を確保することや、心身の健康問題についての相談窓口を設置することなどを追加している。
学校に寄せられるクレーム「緊急時に連絡アプリが使えない」…
東京都は、地域の保育や子育て支援の担い手を育成するため「2…