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東京都教委、一般業務のアシスタント職員を募集

 東京都教育委員会は2022年11月18日、東京都教育委員会アシスタント職員(一般業務)1名の募集を発表した。任用期間は2023年2月1日から3月末で、都教育庁福利厚生部給付貸付課に勤務する。申込書は持参、または郵送で11月30日(必着)まで受け付ける。

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【教育庁福利厚生部給付貸付課】東京都教育委員会アシスタント職員(一般業務)(会計年度任用職員)の募集(一部)
  • 【教育庁福利厚生部給付貸付課】東京都教育委員会アシスタント職員(一般業務)(会計年度任用職員)の募集(一部)
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 東京都教育委員会は2022年11月18日、東京都教育委員会アシスタント職員(一般業務)1名の募集を発表した。任用期間は2023年2月1日から3月末で、都教育庁福利厚生部給付貸付課に勤務する。申込書は持参、または郵送で11月30日(必着)まで受け付ける。

 募集する職種は、東京都教育委員会アシスタント職員(一般業務、会計年度任用職員)1名。仕事内容は、資料整理、データ出入力、来客、電話応対、退職手当担当内一般事務補助等を行う。任用期間は、2023年2月1日~2023年3月末日まで。勤務場所は、教育庁福利厚生部給付貸付課退職手当担当。

 勤務条件は、勤務日数が月16日、1日あたり7時間45分。報酬は時間額1,090円、別途交通費支給(上限2,600円/日)。雇用保険加入(健康保険、厚生年金保険は非加入)。休暇等(年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、公民権行使等休暇等)は規定により付与。

 求められる資格・能力は、資料整理業務に正確に対応できること。パソコンの基本的操作能力を有し、データ出入力の業務に対応できること。電話・来客での問合せ対応において、相手の相談内容や主張を良く理解して丁寧に対応できる適切なコミュニケーション能力を有すること。東京都の退職手当に関する基本的な知識を有していること。

 応募方法は、申込書等の書類を東京都教育庁福利厚生部給付貸付課に持参、または郵送にて11月30日(必着)まで受け付ける。持参の場合は平日の午前9時から午後5時(土日祝日を除く)。書類選考の結果は、12月6日ごろ郵送にて。書類選考の合格者は、12月14日から12月16日のいずれかの指定日に面接を実施。結果は12月23日ごろまでの期間に電話か郵送で知らせる。

 応募資格や勤務条件、職務内容、応募方法等の詳細は、東京都教育委員会Webサイトに掲載されている募集要項より確認できる。


《宮内みりる》

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